新年あけまして、、春が来た | 西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

✳︎akicoco Handmade Lesson Studio✳︎西宮・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋・神戸✳︎アイシングクッキーを中心に、ソーイング(初心者向洋裁)フラワーアレンジメントなどのお教室〜現在第二子出産のためお休みを頂いております〜

ご無沙汰しております!

気付けば、臨月の記事から更新がおろそかになっておりました・・・

ご報告が遅くなりましたが
12月1日に無事に第二子を出産致しました!


産後も順調で
去年から続けているR1ヨーグルトのおかげが、私も元気です!!笑

まぁ、産後早々、息子のRSウィルス、私の蓄膿発症と、色々ありましたが・・(笑)

2人目育児の生活リズムにも随分慣れてきました(^^)
息子も、妹の存在が愛おしいのか、名前を呼びながらナデナデチュッチュしてくれております(^^)


そんなこんなで、少しずつ、自分のリズムを取り戻していこうかと思っております!


遅くなりすぎましたが
本年もどうぞよろしくお願い致します、、f^_^;