臨月となりました | 西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

西宮 夙川 苦楽園 甲陽園 子連れ歓迎 アイシングクッキー アキココ

✳︎akicoco Handmade Lesson Studio✳︎西宮・夙川・苦楽園・甲陽園・芦屋・神戸✳︎アイシングクッキーを中心に、ソーイング(初心者向洋裁)フラワーアレンジメントなどのお教室〜現在第二子出産のためお休みを頂いております〜

こんにちは!

akicoco Handmade Lesson Studio
講師のアキコです。


お久しぶりの更新となりました・・・


おかげさまで第二子妊婦生活も臨月となりました。
現在37週です。

妊娠後期は、息子の風邪をもらったりと数ヶ月ダラダラと体調を崩すことも多く^^;

レッスンもとてもマイペースにさせて頂きました。

体のことをお気遣い頂いたり、皆様にもお優しい言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。

{CFF10151-EDA4-4674-992F-B6BBA65571BC:01}

息子の時は
既に昨日の時点の週数で産まれていたので・・・

お腹のハリや軽い痛みに数日前からかなりヒヤヒヤして過ごしております^^;

2人目は進行が早いといいますし
ご対面も近いのかしら笑い泣き

あと少しの3人と1ワン家族を
楽しもうと思います!


最後までお読み頂きありがとうございます^ ^