Happy birthday♬ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

1月29日、無事に元気な女の子が誕生しました*!!!
予定日より1週間早くマリオ
お腹の赤ちゃんに「パパが休みの日に産まれてほしいなー心」なんて話しかけてましたが、本当に産まれてきてくれるなんてきらきら
しかも退院予定日は元々の出産予定日で主人は休みをとってくれていた日akn
親孝行な娘です(  ´﹀` )


おしるし→破水してからの入院でしたので、本格的な陣痛になるには時間を要しましたが、10ヶ月お腹の中で元気に動いてたBabyと会えた喜び♡
立会いではなかったけれど、ギリギリまでマッサージをしてくれたり傍についててくれた主人と、これまで妊婦のあたしを見守ってくれた両親・姉家族・叔母たちと、お腹をなでてくれた大切な友達たちに感謝ですハート
(あっ、ヤックにもお腹なでてもらいましたびつくり byaimo)

これからも、娘共々よろしくお願いしますsao☆