37w6d | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


今日は検診でした。
待合室では、母親学級で仲良くなった子と1週間ぶりに会って、お互いの心境を話して。
最近、いろいろ考えてしまうんだよね~。

考えても仕方ないことなんだけど、きっとこれがマタニティーブルーってやつかしら?
「マタニティーライフ楽しんでね♬」
よく言われるけど、正直不安のほうが大きいです。

といっても、お腹の中でベビ子は元気に動いてます☺
週末、めまいがあったので、NSTで心音チェック!
こちらも合格☆
体重も1週前より100gほど増えていました。
辛いのはあたしだけじゃなくて、お腹の中で頑張っているベビ子もだよねと思って、
もう少し頑張りすぎず、人と比べずに・・・