テッチブログ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

テッチブログ更新~♪
ほんと、1日ずれてたら大雪でしたね。
あんな汗だくになって、筋肉痛だったけど、きのうは寒かった~sweat*

セトリ、ヨルサクハナが抜けてましたポカーン

個人的に、大好きなプラスマイナスゼロで、いや。スライスからもうテンションあがってたから、記憶吹っ飛んでた~。
でも、まあまああってたから、ゴイスーごいすー
自画自賛ビックリ

そうだ!テッチ、お兄ちゃんが「こもる」って言ったとき、「こもり哲哉」ってボソッと笑
でも、ヤックがかぶせるように話したから、ごく一部にしか聞こえてなかったっぽい(´∀`o)
今、TESAGURIでゆうてた~笑


などなど、みなさんのブログも読んだりして、MCとかまたよみがえってきたー。
ありがとうございますハート





Android携帯からの投稿