NEW RISING23 | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

顔新年最初のスパゴーライブおんぷ


激烈MENU、とても楽しみにしてたのは私だけじゃないはずウフフ



親友みぃといつものヤック側で待機ハート近くにはツイで仲良くしているmちゃんも(´∀`o)


1曲目は、なななんとえ!?

スライス~ビックリ続いて、これまた大好きなWhat Go Around↑

Junkfoodでは、「だいかんやま~!」と叫ぶヤック音符♪


「新年テッチの家に集まった。ちゃんとお年賀持ってたよ?」の、お年賀が気になる。

なに顔  うすいのにかむと意外と硬いって笑

3人の秘密だよ~って。なぞなぞを出された気分涙


あと、やっこく堂とかおもしろすぎて、腹筋痛いwww


順不同で覚えてる限りのセトリ


1.スライスオブライフ♥akn♥

2.What Go Around♥akn♥

3.Junkfood Junkie


4.ぐらぐら

5.プラスマイナスゼロ♥akn♥

6.Booby Trap♥akn♥

7.Sandy's Sunday

8.三角のロケット(テッチ)「おまえらなんかにお年玉だ!」つって笑

9.Route5(お兄ちゃん)

10.ランタナ

11.Dry Fruits

12.SPEED MASTER

13.宇宙に咲こう

14.Let's Rock♥akn♥

15.追い風

16.Liar

17.Rock On

18.真冬の雨


(En)

19.SOOKIE SOOKIE

20.New Rose♥akn♥

21.鉛の朝


22.FREE♥akn♥


神セトリだった~Mr.moon

2月終わったらこもるのはさみしいけど、早いとこアルバム作ってライブやってほし~akn


皆様、次回はお会いできたら嬉しいです~ハイビスカス