マシマロ♪ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

今日は今年最後のヘアサロンsei

あぁ、もう15年も切ってもらってる・・・(´∀`o)しみじみきらきら

前回、HAWAIIに行くからとカラーリングしなかったから、4か月も空いてプリンプリン状態sweat*

今回は、かなり深めに落としてもらいました。

チョコチョコだって( ´艸`)

帰りに、「ありがとう心来年もよろしくね」の意味も込めて、たぁさんにスターバックスロゴのVIAクリスマスブレンドセットをプレゼント



「じゃ、また来年~バイバイ」つって、ひと駅歩いて・・・


☆aloha style☆-2011120115290000.jpg

大好きなCAFEへsei

このまえは、確かJUNKの日だった亜友未

ピグで、Aちんにもらったから、マシュマロココアと、バジルマヨのおいしいサラダサラダを頼みましたキラキラUP
☆aloha style☆-2011120115460000.jpg

ほっこりsecret