2011 hawaiiの旅Ⅱ ④ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

あ~、久々すぎてhawaiiの記憶が遠い・・・そして、デジカメの写真がupできない・・・


思い出しながら書きますsweat*


9月に行ったHawaiiハワイ


②日目は、JTBさんのツアーrainbow


ハナウマベイ行った~☆ガイドさんがペレの話とかしてくれて、そうそう、ペレの恋人を妹と奪い合ったんだよね?で、妹が自分の体の大切な部分を投げつけた、それだと言われてるのがココヘッドの裏側だったかしらはてな5!


で、SEALIFE PARKへ、イルカショーイルカを見に行きましたプルメリア

正直、イルカよりその横に立ってるペンギンぺんぺんがめっちゃかわいかったけども・・・心


で、モアナルアガーデン(この木なんの木)木行って終了。

アラモアナのMAKAI MARKETでランチマクドナルド 


サイミンおいしかった~(´∀`o)


で、S.Cでお買いものしたり、HONOLULU COFFEE Co.でコーヒーコーヒー+マカロンマカロン


やっぱり、買い物楽しいっ音符♪