大百科♪ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

きのうの武道館、各局の☆aloha style☆-a68cbd56818f914ea759883e301e91fa.gifでやってるみたいですね~☆aloha style☆-Image0227.gif
 
あたしは、PON☆aloha style☆-f2cec877d68e994ea461e4b625f66601.gifでエビフライみれて朝からテンションUP☆aloha style☆-4694553.gif
 
 
 
さて、おとといの武道館での【手島いさむ大百科】、mi○iとかみてて思い出したww
 
 
Q.好きなスイーツはなんですか?
 
セブンのパンが好きです!(メンバー:スイーツじゃないじゃないかっ!)
おいしいんですよ☆aloha style☆-image0001.gifあ、でも送ってこないでくださいね。生物は腐っちゃいますから。あと、僕配れるくらいの友達いないんで。
 
Q.結婚するならどんな人がいいですか?
 
一度失敗してるんでね。もらってくれるなら誰でもいいですww
(←婿?!)
 
Q.今まで付き合った人の人数は?
 
いやいやっ。(ノーコメントでしたw)
 
 
しっかし、今回のPVおもしろすぎる☆aloha style☆-451bb5e955bfc1ebd72344b64b3306b1.gif
親友の車んなかで、爆笑して見てましたっ。
☆aloha style☆-15897779.gif☆aloha style☆-15897779.gif
 
☆aloha style☆-2011090518000000.jpg