ネタバレ☆UNICORN2011 ユニコーンがやって来るzzz... | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

チケットがとれてから、約半年・・・待ちに待った、UNICORNユニコーンTOURena



アリーナツアー・武道館初日行ってきましたsei


※画像、公式からお借りしましたm(_ _ )m
☆aloha style☆

並んで、↑と、フラッグユニコーン旗get  o(^▽^)o

(買ったXSサイズはS/Oしたみたいですね・・・)

親友3人で、参戦ですビックリ


勤労に引き続き、大きなスクリーンにはその場で携帯から投稿される、ユニコーンへのメッセージが(´∀`o)


19:05開演*!!!

海賊チックな衣装でスクリーンに映し出される5人。

1曲目は、【ライジングボール】・°・(ノД`)・°・

民生の 〈すごい〉や〈はやい〉の感情のこもった歌い方と、あの歌詞が胸にグッときて涙涙


以下セトリですおんぷ




1.ライジングボール

2.頼みたいぜ

3.ハヴァナイスデー


4.手島いさむ物語

5.BLACKTIGER

6.WAO!


7.Maybe Blue


8.いちじく

9.水の戯れ~ランチャのテーマ~(EBIボーカル)


10.レディオ体操

11.パパは金持ち

12.君達は天使

13.メダカの格好

14.ブルース(甲殻類ラップ)

15.さらばビッチ

16.オレンジジュース

17.HELLO

18.Z LIFE


19.ヒゲとボイン

20.デジタルスープ


EN1.手島いさむ大百科

  2.SAMURAI5


EN3.晴天ナリ



にしても、あのステージの色んな仕掛けポカーンビックリ


樽が置いてあって、その中にテシが。

で、黒ひげ危機一髪的な感じで、EBIちゃんが大きなナイフで1本刺す→刺さる、チャンチャン♪って

あの勤労からの音が鳴って、みんなでデニーロ(笑)

で、2発目でテシが飛んだかと思えば、EBIちゃんもブラック~で飛ぶしww


いちじくでは、EBIちゃん弾き語りだったんだけど、途中から4人が段ボールで作った打楽器を持って

ステージにマリオ 民生の「チーン」て音と、歌詞を全く覚えてないカニさんがツボで、会場も笑ってたら、

EBIちゃん、「あの、主役俺なんだけど・・・ww」

挙句、戻りが遅いEBIちゃんをみんなで、「おい、泣いてんのか?ww」言ったり笑





EN.での、まさかの【手島いさむ大百科】は、ドラムdrumsetやギターアコギなどの楽器がミニチュア。

サイトで募集してたテシへの質問に答えるってわけです。

首に手作りDJブースを下げて出てきました。「これ重い」って3回くらい言ってた。


ハヴァナイスデーが終わって最初のMCでは民生心が、

「24時間TV24時間TVに引き続き、武道館にお越しいただき誠にありがとうございます!

顧問の徳光和夫に変わり、御礼申し上げます!

え~、武道館2Days始まったということで、徳光さんも走り始めたかけるみたいなのでぇww

明日の今くらいには着くと思います(´∀`)   よろしくおねがいします!」



とか・・・



「それにしても、今日からアリーナツアーということで衣装も変わりましたが、

これクラ○アンぽくないですか顔

てか、クラ○アンて高いですよね!8千円ですよ!

1回呼んで高かったんで、シュポシュポを買いましたよ。(←呼んだんだ??ww)

あのシュポは千円しませんからね(^~^)こうして散々悪口を言いましたが、今日限り言うこともないでしょう。」


「皆様、ご多忙・・・っていうほどでもないと思いますのでぇ。」とか言ってました(σ・∀・)σ


それにしても、解散したら絶対歌わないと言ってたMaybe blue聴けて感動しましたっキラキラUP

ユニコーンのライブは本当楽しくて笑いもあって、感動もくれるし最高だわHAPPY


さいたまも楽しみマリオ





長文読んでいただき、ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆