皆さんっ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

節電してますか?
 
普段の行動を見直すきっかけだと思います。
 
使ってない部屋の電気を消したりはもちろん、我が家はPCと私の部屋のTVも電源OFFです。
 
地震は怖かったけど、被害がない地域は積極的にできることしましょう。
 
古舘さんが言ってました。
『all JAPANです!』と。
 
募金、私はまだしていませんが、サンドイッチマン・伊達さんの口座が開設したら、そちらで募金をさせていただこうと思います。
 
微力ながらもみんなでやれば、大きな力になるはずです☆aloha style☆-image0024.gif