hawaii ~その2~ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

DLで無事にハワイに到着




2年ぶりで、「ただいま」って感じです




面倒な説明会が終わり、最初に向かった先は




Love Renaissance


http://ameblo.jp/love-renaissance/




miyukiさんとお会いして、試させていただき、欲しかった化粧品を購入


びっくりする位、肌が白くなるの


透き通る・白い・くすみがない・つっぱらない・やわらかい・赤ちゃんみたいな肌・・・


いろんな言葉が当てはまる、ゴイスー




で、LUNCHはROYAL HAWAIIAN内にあるPANDA EXPRESSで




トロリーに乗り、アラモアナへ


WAL☆MARTへ向かってたら、外人の女の子に声をかけられた。


「WAL☆MART行きたいんだけど・・・」


「ここをまっすぐ左側よ。私も行くからついてきて


「ありがとうあなた、こっちに住んでるの??」


「ううん、観光できたの。あなたはどこから??」


「あら、英語上手だからLocoかと思ったわ。あたしはカナダよ


「あたしの友達がカナダに留学してるわ。」なんて会話をしながら、WAL☆MARTが見え、


あたしは、疲れてでお茶




WAL☆MARTは来年のカレンダーとか買って、OLD NAVY見てWAIKIKIへback。


チェックインして、ラブルネに行くと・・・






憧れのmodelさん・Julieちゃんが


少しお話をして、ブラブラ。


夜はのサイミン




一人でハワイだと、ごはんはこんなです