女子食事会☆ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

☆aloha style☆-2009110614070000.jpg

金曜日は、仕事仲間の女子5人で食事会~☆
の前に、ayumiと2人でCafeへ。以前blogにも書いた【珈琲屋うさぎ】です。

二回目だけど、やっぱり落ち着く。
シフォンケーキとコーヒーをいただき、3時間くらいいました。
帰り、駅に向かってると、前の仕事仲間とバッタリ!彼も例のCAFEへ行くようだった。
私たちは、みんなとの待ち合わせ場所へ急ぎ、メンズ1人追加で6人飲みしましたぁ。
超楽しかった☆
みんなの思いとか聞けたし、いろんな意味でね。
その後は4人で夜お茶。
ガールズトークに本日も時間はあっという間に過ぎました。