夜お茶☆ | ☆aloha style☆

☆aloha style☆

hawaiiと音楽が好きなmanoaの、のんびりblog♪子育て真っ最中です。

☆aloha style☆-2009110523500000.jpg

きのうは地元でRicoと夜お茶コーヒー
会った瞬間、お互い今季買ったLAVENHAMがネイビーかぶりで笑うニコニコニコニコ
3時間ガールズトークしてました。
そのあと、近くのコンビニで2人でスイーツケーキ買う?って、ロールケーキについて語り、「これ、おいしいんだよ」シリーズで教えた【スモークチーズおかき】を、「おいしそ~」って言ってたのに、パッケージだけで「さつまいもなんだぁ?」

Rico…聞いてない(笑)


チーズだってば(笑)

しまいには、さつまいも発言に、思いだし笑いをする始末。

コンビニを出て、信号待ちしながらまたしゃべる。

すると、Rico、
「manoa~、ボタン押さないと青にならないって話よ」
…(爆)

「じゃ、今日ありがとうね。」
「こちらこそ、ケーキありがとう!」

「ケーキあげてないよ!(笑)」
「(笑)クッキーだ。」


ド天然の友達をもつmanoaです☆(´丱`)