昨日はムコさんは夜勤。
ひとりになると、途端にいろんなことが不安になって怖くなる。
昨日も涙が出てきて止まらなかった。
将来が不安。
子供のことも、経済的なことも、自分の仕事のことも。
どうしたらいいのかわからない。
なんでこんなに不安になるのか、情緒が不安定になるのかわからない。
どうすれば、この気持ちから抜け出せられるんだろう。
にほんブログ村
日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ
はじめまして、伊咲と申します。
去年、7個下のムコさんと入籍しました♡
にほんブログ村
参加しています。
昨日はムコさんは夜勤。
ひとりになると、途端にいろんなことが不安になって怖くなる。
昨日も涙が出てきて止まらなかった。
将来が不安。
子供のことも、経済的なことも、自分の仕事のことも。
どうしたらいいのかわからない。
なんでこんなに不安になるのか、情緒が不安定になるのかわからない。
どうすれば、この気持ちから抜け出せられるんだろう。
土曜日から始まったスーパーセールも明日の1:59まで。
最後まで粘って粘って粘ったおかげで
今日の14時からポイント3倍になったー♡
ポチしたもの。
選べる素材と豊富なカラーで広がる春夏トレンドコーデスーパーSALE超目玉★1790円≪今ならメー...
|
肩レースでフェミニン♪ドルマンワンピース 【ワンピース ゆったり】商品到着後レビューを書い...
|
たっぷり飲めるハーブティー 1個3gで10円!! ノンカロリー&ノンカフェインのダイエット飲料 ごく...
|
【今売れています!】1ケースから送料無料 炭酸水 クオス 500ml×24本【即納】炭酸水 クオス 50...
|
雨・晴れ兼用なサイドゴアブーツシンプルでスタイリッシュ&脱ぎ履きも楽ちん♪歩きやすい2.5cm...
|
ツーウェイ素材使用♪ウイング対応生理用ショーツ★メール便送料無料!代引きは送料別途【サニ...
|
先週の日曜日にユニクロの大感謝祭で散在したのに、
今日もまた買い物をしてしまう。。。
今回は必要最低限のものだけにとどめました。
・・洋服はちがうけど。
来週出張に行くのでちょっと小奇麗な恰好をしたくて。
といっても、プチプラ。
しかも、出張に行くまでに届かない可能性もある・・
それでも、ちゃんと届くと望みを持って、ポチ。
もう当分、買い物はしない!がんばる。
週末は予定がびっちりですごく忙しかった。
忙しかったから、じっくりいろんなことを考える暇がなかったんだけど
昨日の晩、ふとした瞬間気を抜いたら涙があふれてきた。
ムコさんは夜勤でいなかったから、ひとりで泣いた。
なんだか、うまくいかない。
(まだ数回しかチャレンジしてないけど)不妊治療がうまくいかないし、
仕事も先月は予算を達成できなかったし、上司がむかつくし。
そもそもこの仕事を続けていくべきか?とまで考えたり。
経済的にもすごく厳しい。結婚して、本当に苦しくなった。
いろんなことが行き詰まってきて、すごくつらくなって泣いた。
不妊治療を始めてから、ほんと情緒不安定だ。
というより、もともと打たれ弱い性格で、一つ悩みがあるとうじうじと考えてしまう。
たった一つの悩みでも落ち込むのに、今は悩みが多すぎて頭と心がざわつく。
結婚しなければ、子供のことで悩まなくてよかったし
経済的にもひとり分ならなんとかやれる。
と、そんな最低なことまで考えてしまう。
お金はなくてもとっても優しいムコさんなのに。
ううう・・つらい。
そして、明日はクロミッドをもらいに行く日。
今月も不妊治療、始まります。
生理予定日を1日過ぎました。
・・もしかして、本当に来ない?できた??
と、淡い期待を抱き始めたり。
生理がこないなら明日の病院の予約・・キャンセルしようかな。
本当は、妊娠したかどうか確認しに行った方がいいと思うんだけど
今の時期に行っても心拍が確認できないらしい。
そして、病院に行って妊娠してませんよ、と言われるのも怖いので
あと一週間は待ってみようかと思います。
来週の土曜日はお仕事がお休みなのでこの日に病院へ行こう。
(生理が来ちゃったらもっとはやくいかないかんけど)
妊娠を望んでいる反面、やっぱりちょっと怖い。
だから、妊娠検査薬もしない笑!
もうしばらくもやっとした一週間を過ごします…
(といいつつ、来週中ごろにやっぱり病院いくーとか言いそうですが)
長い会社での一日が終わった。
まだ耐えてきます(生理)
あと、ふつか。
二日来なければ、ほぼ確定?
ちょっと期待する気持ちがでてきて、
妊娠してからのことを考えたり調べたりしてたら
妊娠したからと言って安定期になるまでは気が抜けないことを知った・・
流産する可能性も結構高いんだなぁ。
こんな無知でちゃんとママになれるのか・・
生理予定日。
今のところ、まだ生理は来てない。
たまに下腹部がちくっとうずく。
生理前の症状なのか、妊娠初期の症状なのか。
ここのところ、ネットでいろんなこと調べまくってた。
今出ている症状は、どちらのものなのか。
調べても答えは出なかったけど。
今の状況として、
・たまに下腹部が痛む
・ここ2~3日、歯磨きをすると歯茎から血が出る
・いつも生理前にはどろっとしたおりものがでるのに、今月は出ない
・おなかが減る
・怒りっぽい
どれも、生理前の症状やよね‥
神様、どうかどうか
あたしのおなかに赤ちゃんをください。
明日で排卵からちょうど2週間。
排卵をしたのが、2週間前のたぶん午後。
今日は、トイレに行くたびに、
生理になってないことを確かめホっとしていた。
こんな心配でそわそわした日があと3日は続くんだな。
絶対生理が来るやろうから、今週の土曜日にクリニックの予約を入れた。
(生理が来たら5日以内にクロミッドを処方してもらわなければいけないため)
はやくこの気持ちから解放されたい・・
赤ちゃんができたかどうか、もうすぐわかる。
今月中に生理が来なければ、妊娠した可能性がある。
生理は排卵2週間後±2日とのことなので、
普通なら今日~30日の間に来るはず。
・・生理が来るとしか思えない笑
こういう時、基礎体温つけておくべきだったと思った。
もし赤ちゃんができてなかったら、来月はちゃんと測ろう。
あと数日。
早く結果が知りたいよー!
かといって、フライング検査する気にもならないしなぁ。
だって、できてない可能性の方が大きいと思うし、
妊娠検査薬をした後に陰性だったときの落ち込みが半端ないんだもの。
と、いってるそばからおなかの下腹部が痛い。。。
生理前の現象だーちーん。