昨日は、

{D97B6109-5691-446A-9EE8-544099DA1C81}

品川プリンスホテルのハプナでランチビュッフェしてきましたーラブラブ
チョー楽しみにしてたラブ


{9D80803C-32FE-43F7-A6FA-6FAEBCCFAD7C}

そして念願のヨダベイビーにも会えたー爆笑ハート
きゃ、きゃわいーキラキラ


ふにふにしてて軽くて、すんごーくいい匂いラブラブ



抱っこさせてー!!



いいよぉー!!


と抱っこさせてもらったら、



{94FDF514-A830-4EAF-8689-6870F6E221AA}

めっちゃ泣かれた


この顔たまらーんピンクハートピンクハート


ノンティーはというと、

{B551D195-6F6E-41CA-BB4E-ECAB74536F39}

ふむふむ。。。
看板に興味津々だったり


{C3F2FB31-B2D3-4E20-BA00-28396A3E75A6}

ちひろにもらったらハロウィンの帽子にご満悦だったり


{A35F1CDD-1A09-40DE-A576-7942A53BFD48}

2人のママにもらったおもちゃに大興奮だったり


ハプナでぶどうを鬼食いしたりと、
なかなか楽しんでる様子でしたー爆笑



ハプナの蟹とかあってもっと食べたかったけど、
ノンティーのぶどうの皮剥きが忙しくてそんなにたべられなかったわウインクアセアセ


また行きたいー!!