{AB9E6BD8-8234-4B82-822C-D5F2BF90C358}

お部屋からの夜景星空キレイキラキラ




ヒロくんと相談して、3日目の夕食が決定しました星






マクドナルドagainハンバーガー








いいんですいいんですOKウインク
初日は軽めにチーズバーガーにしたので、日本とそう大差なくなってしまいましたが。。。


今夜は日本にないメニューを頼もう!!
そして、高血圧必須だった塩辛いポテトは、塩抜きで頼もう!!



と、いうことで、
私がマック買い出し係ハンバーガーお母さん
ヒロくんとノンティーは夜のプールへ浮き輪お父さん赤ちゃん



夜のプール、
日本じゃあり得ないんだけど、
特別にねウインク


{A307936F-11E3-47EC-A0CE-C426338FB7F9}

ライトアップされててキレイキラキラ

{AF478C08-194B-4A91-81A6-ACAEBEC9006A}

2人とも楽しそうルンルン

私はマクドナルドへテクテクテクあしあと
ホテルから近くて便利ですウインク





ポテトの塩抜き、
「please no salt」で通じた


ヒロくんはダブルクォーターパウンダーハンバーガー 6.39$

{A8151E90-F1A9-440B-927A-A1E08F0B2BD7}


私はクオーターパウンダーデラックスハンバーガー 5.49$

{5A60A701-C80B-48D1-B55B-9BC9E786CE82}

これ日本に無いメニューね!

食べ応えあって、とっても美味しかったーチュー


塩抜きポテトは、塩なしなはずなのに、塩なしで初めて日本と同じしょっぱさだという…ゲッソリ
ハワイの方々、塩分は控えめにねパー



あ、そうそう、洗濯物がたまってきたので、ホテルのコインランドリーを使用しましたウインク
日本に帰った時楽したいからねピンクハート


{A3A8DEC3-9ED8-472F-BEBA-3D6979FA5AA8}

こんな感じ。
でもね、色々故障してて。。。
洗濯機は5台中2台壊れてた滝汗

日本語表記もあるので、英語が苦手な人でも大丈夫でーすウインク


カード払いもできるよー$







あぁーあっという間に3日目も終了。
残すはあと1日、楽しむぞ〜爆笑



右矢印その14へつづく。