風邪っぴきのノンティー連れて、朝一で小児科へ赤ちゃん

喉が赤くなってるとのことで、風邪シロップ処方してもらいました薬

早く良くなりますように拍手

鼻水がすごくて、息苦しそうだから、鼻吸い器で吸ってあげるんだけど、これがまぁギャン泣き笑い泣き


可哀想だけど、ノンティーのためだと心を鬼にしてズコズコ吸いましたニヒヒ

{60A1AC64-13F8-4C58-8451-C0E93664984A:01}


お昼寝3時間半もしたから、元気は元気上矢印

でもやっぱりいつもよりグズグズでより一層アマアマちゃんショボーン


心のどこかで、『うちの子は生まれてから一度も風邪引いてなくて、もしかしたら一生引かないかも!?』なんて馬鹿なこと考えてましたが、、

しっかり風邪引きましたニヤニヤ



{2A0D8093-A16D-41F3-B8F8-B7E689F63F10:01}

そして、やられたぜっ真顔タラー