軽井沢3日目~

朝からお買い物です。
車で大型スーパー『ツルヤ軽井沢店』へ

お盆初日で激混みが予想されるため、開店前に到着して、駐車場で待ちました。

実はヒロくんは、ペーパードライバーで私が過剰に心配していましたが、なんて事はない。実にスムーズな安全運転でした

{55E86C1E-C25C-4A8B-BD14-E97DAF2F2332:01}

スーパーの裏手に、素敵なウッドデッキ

案の定、スーパーは開店と同時に激混み
早く行ってよかった!

美味しそうなお肉とかお野菜とか、食料を買い出し
ミカドコーヒーのモカソフトを食べて、ホクホクで帰りましたー

お家に帰って、早速肉を焼く。


ジュージュー


ランチは、ステーキで
美味しいーーー!!


夜も肉を焼く。


ジュージュー


夜は、焼肉と厚切りハムステーキ

美味しすぎるーーー!!!


そして、食べるのに夢中で、写真撮り忘れた


さて、ここまでパパ見知りを炸裂させていたノンティーですが、


3日目は………



うえーーーんっ



はい、うえーんってことで、安定のパパ見知りです。
もうヒロくんも自信喪失寸前ですよ。きゃわいそうに

困ったなぁ~
これも成長なんだろうけど、こんな小さな子に、大の大人が2人も翻弄されているよ

明日はもう帰る日。
早いなぁ~

4日目、帰宅に続く。