車の車検のため

車

娘が来てます

 

台風の影響なのか

突然雨が降ったりやんだり

変な天気です

キョロキョロ

 

代車なしでお願いしたので

明日まで

娘の車は使えません

 

朝一で

車を持って行き

ついでに

業務スーパーで

お買い物

 

 

娘におすすめした

ジャンツォンジャン

たいそう気に入ったらしく

大びんを購入していました

笑

 

 

そして

エアフライヤーで

試してみようと思い

こちらも購入

どれだけ食べるつもり?

爆  笑

 

めずらしい物がたくさんあるので

ついつい買ってしまいます

おいしいのかな~

キョロキョロ

 

娘の車使えないので

家でおとなしく

 

謎解き

の続き

 

U-NEXT

ポイント使って

見ました

笑

 

 

そして

ピザハットで

ピザ

爆  笑

こだわり食材のシェフズ4

 

若者メニュー

 

たまにはうれしい

笑