朝起きて

夫さんと娘に

昨夜の地震について聞いてみるけど

二人とも

全く気付いていなかった

熟睡だったのね

キョロキョロ

 

地震の影響があるか心配だったけど

宿泊者もホテル側も

何事もなかったかのような感じ

 

 

ゆっくりベッドでのんびりしたかったけど

5:30起床

爆  笑

 

さわやかな鳥の声を聴きながらの

露天風呂で朝風呂

そして

朝散歩

温泉が敷地に湧き出ていました

 

そして

朝食のバイキング

湯葉も美味しかったのですが

シェフの卵焼きが一番おいしかった

(夫さんも娘も同じ意見)

爆  笑

 

チェックアウトし

昨日ホテルに向かう途中で気になった

湯の湖

へ寄り道

 

朝早く

釣りをしている人がいっぱいいました

 

そして

華厳の滝

エレベーターで下まで降りられたけど

時間が気になるので

 

再び

いろは坂

ちょっと小さいけど

「ん」で最後

 

そして

その後は

メロディ道路

「モンキー・マジック」

 

中禅寺湖も

気になったけど

遠くから見ました

笑

 

この旅で

一番の思い出は

「いろは坂」

 

知りませんでした

 

こんなに

ぐにゃぐにゃだとは。。。

 

そして

「い」からはじまって「ん」まで

48カーブがあることを。。。

 

 

華厳の滝

より

いろは坂

が記憶に残りました

てへぺろ

 

なので

ついついガチャ

右のが欲しかったので

2回目でゲット

爆  笑

 

 

つづく