先日娘から

6/30日までの

500円の商品券をもらいました

 

使えるお店は

五戸限定

 

忘れないうちに使おうと思い

五戸へ

 

暑かったので

ちょっと図書館で

雑誌を読んで涼みました

照れ

 

 

子どもたちが小さかった時

隔週で通った

懐かしい図書館

 

画像お借りしました

 

こんな感じで

すごく落ち着く図書館

 

ちょうどお昼時だったので

ほぼ貸し切り状態

爆  笑

 

 

集中して本を読まなければならない時

いいかも

ドキドキ

窓からの景色もいいです

 

 

そして目的の

尾形精肉店 五戸本店で

上馬刺し150g 2370円

バリバリ君(小) 280円

購入しました

ラブ

 

お高いのね~

 

今晩の楽しみです

笑