急にポッカリ予定がないので

思いついて

娘へ電話

 

今日 暇?

 

突然の誘いに迷惑がっていましたが

久しぶりに

娘の部屋へ

 

目的は

温泉とランチ

爆  笑

 

以前おすすめのお店があると言っていたので

ランチは

温泉の後で。。。

と計画し

 

金田一カダルテラスへ

 

日曜日のお昼は

結構混んでいました

ぬるめのお湯が

いい感じ

照れ

 

徒歩5分くらいの

おすすめのカフェに行きましたが

日曜日

定休日でした

ガーン

 

気をとり直し

金田一カダルテラス

でランチにしようと思ったら

そちらも食事の時間終了

ガーン

 

ソフトクリームは食べれたので

チョコレートミックス

小腹を満たし

 

三戸道の駅へ

これをいただきました

 

ここも営業時間すれすれ

セーフ

 

道の駅の屋根に

ツバメの巣

 

子ツバメ

大きくなってますね

ニコニコ

 

思いつきで行動すると

思ったようにはいかないですね~~