母の整形外科へ行きました

 

レントゲンを撮り

骨の様子と

手のあがり具合を診てもらい

褒められました

照れ

 

そして

リハビリでも

褒められ

もう来なくても良いよ

言われました

爆  笑

 

骨折して

何もかも出来なくなり

やる気も無くなり

一時は本当に

どうなることかと

心底心配しましたが

 

プロに

褒められると

単純ですから

今までの大変だった事も

全部吹き飛びました

 

次回は 

最後の受診という事で

7月の上旬に予約を入れてもらいました

爆  笑

 

という事で

今日は怪我した後初めて

シルバーカー歩行機を

車に積んで出かけたので

そのまま

スーパーで買い物

 

今まで

何も食べたい物はない

と言っていたけど

 

今日買った物

 

 

私の食べる分も含まれていますが

 

亡くなった父の好物の

(私も好き❤️)

おはぎも購入

照れ

 

お昼前で

久しぶりの

スーパーでの買い物で

買い過ぎたかも

あせる

 

でも

食欲が戻ってくれて

嬉しい

😆

 

ミズも剥いて

茹でました

照れ

 

かなり頑張って歩いたので

食後は

お昼寝で元気回復です

 

ふとん1ふとん3💤

 

意欲って大事ですね

笑