今を楽しむ

 

ということで

気分転換

 

家の中にいても

煮詰まるとき

とってもいいのが

自然の中の散歩

黄瀬川

 

昨年の秋に発見した散歩コース

 

本当はきちんと準備して

出かけなければならないけど

 

最初から引き返してくる予定だったので

軽装で

 

今回学んだのは

ラジオは全く役に立たないという事

ガーン

 

電波がなかった

ガーン

 

熊よけの鈴もなかったので

前回行った場所ぐらいを目安に

散歩

 

 

たぶん前回の引き返し地点⇩

 

さらに進むと橋を発見⇩

 

渡れるの?これ?⇩

どこに続くのか気になるけど

怖いので行きません

笑

 

そして今回の引き返し地点⇩

同じ風景に見える

爆  笑

14時20分~15時30分

 

駐車場には8台ほど車がいましたが

行きも帰りも誰ともすれ違いませんでした

 

地図も買ったので

いろんなところに行ってみたい

ラブ

 

そして

小腹が空いたので

紅玉のタルトタタン

680円

 

疲れた体に沁みわたりました

照れ