実家の母の衣類チェックと整理

 

あっちこっちに

いろんなものが紛れ込み

前あきの下着が

どこかにあるはずと探したけど

なかなか見つからず

全部入れ替え

チェックしました

 

 

すごい数の下着が

出て来てビックリ‼️

 

きっと

ディサービスでお風呂に入るので

事あるごとに

買い足していた結果です

 

明日は

ディサービスの予定なので

前あきの下着を

買い足して来ました

 

そして

買い物ついでに

お隣の奥さんへ

お礼をして来ました

 

 

昨日は7823歩

今日は家の中の片付け

ちょっと買い物に行っただけなのに

12188歩

びっくり

 

疲れるわけだー

 

 

色々と

考えの甘い私

 

昨日と今日で

洗濯を

4回しました