キュンパス第3弾

これでラスト

笑い泣き

 

今回は行き当たりばったり的

 

行ったところ

まずは

 

 船 横浜 船

 

目的地は

カップヌードルミュージアム

 

なんたって

朝ドラ『まんぷく』

に影響大 夫婦

NHK大好きです

爆  笑

 

久しぶりの横浜

 

知りませんでしたビックリマーク

なに あれ??

びっくり

 

YOKOHAMA AIR CABIN

 

スキー場のゴンドラ

アトラクションみたいで

ワクワクし

テンション上がりました

爆  笑

(田舎者です)

 

値段なんて気にしません

次いつ来るかもわからないし。。

(片道1000円)

 

 

 

 

夕暮れ

夜景

さらに

ラブラブカップルだと

もっと

ロマンティックなんですかね?

 

熟年夫婦は

あっという間に

景色を楽しんでいる間に

カップヌードルミュージアムに着くので

 

うれしかったです飛び出すハート

 

 

(2021年に出来たんですね)

 

つづく