『シーソーモンスター』伊坂幸太郎 読みました

 

 

面白かった

爆  笑

 

「シーソーモンスター」昭和のバブル期

「スピンモンスター」近未来

 

2つの話が書かれていて

リンクしています

 

 

私は

「シーソーモンスター」

の話が好きでした飛び出すハート

 

嫁姑問題から

どんどん話が膨らみ

物語にどんどん引き込まれていき

あっという間に

読んじゃいました

爆  笑

 

ネットフリックスで

映画化の話もあり

アン・ハサウェイ

が出演するとのこと

 

楽しみで仕方ありません

爆  笑

 

 

 

読むまで知らなかったのですが

この本は

「螺旋プロジェクト」の一環で

 

「螺旋」プロジェクト|つながる文芸Webサイト「BOC」ボック (chuko.co.jp)

 

 

「人と人との対立」

「海族と山族の血筋をひく者同士はぶつかり合う運命にある」

という設定で書かれているそうです

 

 

『天使も怪物も眠る夜』吉田篤弘

『死にがいを求めて生きてるの』朝井リョウ

『コイコワレ』乾ルカ

『蒼色の大地』薬丸岳

『もののふの国』天野純希

『月人壮士』澤田瞳子

『ウナノハテノガタ』大森兄弟

 

あと

6冊読む楽しみが増えました飛び出すハート

 

 

伊坂幸太郎の読破

そろそろゴールが近づいているので

新しい目標ができて

うれしい

笑

 

 

桜桜 弘前の桜の満開予報 桜桜

 

4月21日だそうな

楽しみ音譜