『ホワイトラビット』伊坂幸太郎 読みました

 

 

いつものように

題名はどこから

つけられたのか??

 

 

私なりに考えたのは

 

籠城立てこもり事件

「白兎(しろうさぎ)事件」

白兎からの

ホワイトラビットうさぎ

かな?

 

 

登場人物 兎田孝則(うさぎだたかのり)

のウサギ(ラビット)かな?

 

 

GPTに入力すると

「予測不能の籠城ミステリー」

と出てきます

 

 

舞台は仙台

 

 

泥棒シリーズの

黒澤も

相変わらず

私の好きなキャラクターで

活躍してくれます

照れ

 

 

『レ・ミゼラブル』

の内容が要所にちりばめられ

気が向いたら(挫折しなかったら)

読んでみたいと思いました

 

挫折する可能性がかなり高い

キョロキョロ