世界卓球 LIVE

見れるようになったことに

感激

 

時代はどんどん

変わっているのね~~

 

 

オリンピック前の世界卓球

若者の活躍に

心から応援します

爆  笑

 

 

青森県民あるあるかな?

 

 

部活動は

卓球部

 

 

もちろん私も

中学校・高校とも卓球部

卓球

 

 

青森山田高校には

福原愛

水谷準

などが在籍していましたが

高校総体などでは

試合で

見ることはありませんでした

海外遠征してたからね~~

 

 

実は

私は

かくれ水谷準ファン

水谷準の卓球に惚れてました

ラブ

 

誰にも理解してもらえないので

人前では言ったことはないけれど

かなり

好きです飛び出すハート

笑

 

ギター侍 波田陽区

似ていると

言われていた時もあったねぇ

(わかる人いるかなぁ。。)

 

最近の楽しみは

世界卓球を

水谷準の解説で見ること

爆  笑

 

水谷準の解説は

男子卓球しかしないので

女子の試合より

楽しいです飛び出すハート

 

 

世界卓球

昨日の男子団体

中国との試合に

負けてしまったけど

若いチーム

応援しがいがあります日本国旗