『新版 人生を変える一番シンプルな方法   セドナメソッド』

 

 

 

仕事を辞めて

自分と向き合う時間が増え

 

今まで出来なかったことを

ひたすら

実行

 

 

現実には

出来なかったことを

全部できるわけではない

ショボーン

 

 

何かが足りないと渇望し

何かがわからないから

ひたすら

インプット

 

 

だいぶ前に買っていた本を

やっと開いた

 

 

YouTubeで知った本

 

 

内容は

よく聞く

手放しの法則

 

 

「自分で経験するまで信じるな」

 

 

ということなので

現在進行形の私は

人生が変わっている途中ですが

 

 

自分が閉めた覚えのない内面のドア

 

というところで

ハッと思い当たった!!

 

 

何気ない場面での

涙が止まらない時

 

 

もしかして

知らず知らず自分が閉めた

心のドアが

開いた瞬間じゃないかと

 

びっくり

 

『赤毛のアン』で涙が止まらなかった

 

 

 

 

知らないうちに

自分で

心のドアを

閉めていたのね~~~

 

 

まだまだ実行できていませんが

せっかく時間がたくさんあるので

 

 

心の開放をして

人生を変えます爆  笑

 

 

 

くよくよしているのが

馬鹿らしくなりますよ笑

 

 

 

この本は1回読んだだけでは

理解するのが難しいので

お買い上げを

おススメしますニコニコ