髪も切ったことだし

モンベルで

短パンと

ヘアバンドも

買ったことだし

 

暑いけど

家でおっさんのような状態で

ゴロゴロしていても

ぶくぶく、ぶよぶよになってしまう

 

まずは軽く

奥入瀬体力づくり

 

暑いので

準備に時間がかかり

出かけた時間がいつもより遅く

10時ころには

石ヶ戸の駐車場は駐車できず

子ノ口へ

 

 

銚子大滝の駐車場は空きがあったので

いつもとはちがうコース

銚子大滝から行けるとこまで下るコース

 

 

 

 

滝 見える???

 

これは玉簾の滝じゃないよねぇ。。。

(湧き水だよね。。)

 

ここでUターンして銚子大滝へもどる

 

蒸し蒸しして

汗がたくさん出たけど

ヘアバンドが

いい仕事してくれました笑

 

そして何より

ゴールの銚子大滝付近が

とっても涼しい

爆  笑

マイナスイオンいっぱいの

空気を吸って

さっぱりして

帰りました

 

今回のコースもいいかも。。。ラブラブ

 

今回は 滝がメインになったかな?

道路を挟んだ滝は写真に撮れなかった。。。

 

 

 

今日の反省

 

出発早いほうがよい笑