こんにちは晴れ


七夕🎋の今日。
織姫と彦星が…なぁんて
ロマンチックな妄想も
この暑さでそれどころじゃありません魂が抜ける




でも七夕と言えば、
思い入れが1つ。

2年前の七夕だった日は、
初めて彼との
デート記念日ハート

七夕だっただけに
忘れられませんスター

4回目の約束で
ようやく実行された2人での
お出かけ。

ブログは10月に書いていますが、
初デートのことを書いた日
下矢印


そして夜には

おっ、織姫だなんて…ニコニコ
織姫に失礼アセアセ

初めてだったので
ランチだけだったけど
すごく緊張したことを覚えてます。

この日からちょうど丸2年。

あの時はあれで終わりだと思ってた。
まさかこういうお付き合いに
なるなんて
思ってもみなかった。

今でこそ信じられないかも
しれませんが、
あの頃の彼からの
お誘いアプローチは
凄かったんですよ〜笑い泣き

今では振り回されてばかり、
いろいろあったけど
でもあの初デートをきっかけに
大好きな人になったピンクハート


短冊🎋はないけど
ひっそりとでもいいから
ずっと彼と仲良くできますようにおねがい

皆様はどんなお願いされましたか?
ステキな七夕をお過ごしください星