こんにちは♡あきです!!



最近マスクのない方もちらほら!

都内にも人が溢れてきましたね😊


みなさんはお出かけ楽しんでますか??



今日はふと思ったことをニコニコ


あれやりたいこれやりたい!

思う事は結局行動しないと叶わないって事!!


例えばチョコ食べたいなって思っても買いに行ったり、携帯でポチリとするから届くんであって

何もせずに家で願っているだけで食べれることなんてないですよね??


やりたい事とかを、金額とかで今は出来ないとか

色々事情があるから出来ないのも分かるけど、

話しだけでも聞いてみて

今は無理だけどせめてじゃあこうしようって変化がある場合だってあるし!!


何もせずに待ってるだけってとっても勿体ないなーってすごく思うんです😊


10代の頃の私にもっと色々やってみればよかったのにーってアドバイスしてあげたい!!笑


待ってたって変わらないから何かやりたい事があるならそれをしっかり調べるだけでも一歩前進!!


みなさま、悔いのない人生を♡


顔タイプ診断♡

メイクレッスン♡

モニター募集中です😊