こんにちは♡あきです!!



​只今
⚫︎顔タイプ診断®️
⚫︎メイクレッスン準備中です
もう少々お待ちくださいね♪



実は私はメイクが苦手でした。。

なぜって?

誰かに教えてもらった事もないし、なんとなーく雑誌とか周りの見よう見真似でただ塗ってるだけで何をどうしたら可愛くメイクできるかが分からなかったんです。

だからイマイチ冴えないし上手くいかなくて可愛くないとメイクしてもダメなんだ。

と決めつけてました。


そんな私が今はメイクって楽しいなー、明日はどんなメイクしようかなーって思えるようになれたんです😍

それはしっかりメイクの理論を学んだからです。

私がものすごく難しいことを学んだ訳ではないです!

きちんと理論さえ分かれば誰にだって出来ます。

周りに比べてメイクの情報が疎くて苦手な私だって出来たんです。


もしメイクが苦手な方や、変わりたいと思っている方がいたら一緒に似合う物を見つけてみませんか??