こんにちは♡あきです!

段々と暖かくなってきましたね。




​只今
⚫︎顔タイプ診断®️
⚫︎メイクレッスン準備中です
もう少々お待ちくださいね照れ



今日は顔タイプ診断についてお話しします。

最近トレンドになり知ってる方も多いかもしれませんが顔タイプ診断とは

顔の印象をもとに、似合う服のテイストをご提案するための分析方法なんです。


顔タイプ診断をすると何がわかるの?

⚫︎似合うファッションテイスト

⚫︎似合う柄

⚫︎似合う素材

⚫︎似合うアクセサリー

⚫︎似合うヘアスタイル




顔タイプは8タイプに分け診断します。

⚫︎キュートタイプ

⚫︎アクティブキュートタイプ

⚫︎フレッシュタイプ

⚫︎クールカジュアルタイプ

⚫︎クールタイプ

⚫︎ソフトエレガントタイプ

⚫︎エレガントタイプ

⚫︎フェミニンタイプ


⭐️この診断はあくまで似合う軸なのでこれを元に似合うものを見つけていきます。

必ずこうしないと。。というものではありません。


ぜひこの診断を受けて自分の似合うテイストを見つけていきませんか?

只今サロン準備中です。

もう少しお待ちくださいね♡