こんにちは爆笑最近はお好み焼きばかり作ってしまうあきマヨです⭐️

今日は愛知県豊川市にあるサバゲーフィールドの青空ハッスルにやって来ました。


ここを曲がるキョロキョロぐるっ



駐車場です照れ久しぶりです



いつの間にかセーフティが2階建になっていましたびっくりスゴイ



受付を済ませます照れチャリン



今日の銃🔫は東京マルイの次世代のHK416デルタカスタムとグロック19GEN4です口笛



弾速チェックを済ませますグラサンバシュー



今日は寒かったのでセーフティにあるストーブで暖まりますチューお〜 



自販機もありますね爆笑ありがてぇ



ここがAフィールドですびっくり広大



ここがBフィールドです爆笑こう言う狭いフィールドをCQBって言います



そしてここがCフィールドチュー今日はここでメディック(医療従事者)戦をしました

ハッスルに行くと3つのフィールドを使いますグラサン



これがハッスルのたこ焼きですラブお好み焼きもいいけど、たこ焼きも美味いですよね😋



ゲームが終わって

今日は豊橋市にあるサバゲーショップのマーシナリーにも行きました。

👇前回マーシナリーに行った時の記事デス

友達の銃を整備してもらいました‥すると

なんとびっくり