お久しぶりです爆笑あきマヨです。



今日は愛知県豊川市にある

ラジコンサーキットのデイズに来ました。

友達がミニッツを始めたいとの事で、デイズで待ち合わせです⭐️

来ました照れ



先日、デイズでRWD(リア駆動のミニッツ車両)のベンツを買っていたので、今日はICカウンターを付けてラップタイムを測れる様にしますグラサン



リアタイヤをワイドのラジアル30(溝のある硬さが普通のタイヤ)に変更しましたチュー

フロントはノーマルです⭐️



久しぶりのサーキットおねがいそして久しぶりの投稿。



いゃ〜楽しいラブやっぱりラジコンは最高だわwww



友達のラップタイムも測れる様になりましたウインク



車が真っ直ぐ走らない時は

プロポのステアリングトリムを回すと真っ直ぐ走りますグラサン



1Fピットに帰って来ましたニコニコ



ブロアーで掃除しました口笛



RWDはトレーニングモードと言って初めは遅いモードになっていますキョロキョロ

このモードを解除するにはプロポの電源を切って、スロットルを握ったまま電源を入れます。

すると緑のLEDが点滅して解除されます❗️



昼ごはんを食べに外に行ったら何だか渋い廃車の山を発見びっくりなんかサバゲーやりたいなぁ〜



という事で‥


そして帰りに豊橋にあるサバゲーショップのマーシナリーによって最近行けてないサバゲー事情を聞いて来ましたニコニコ


その後サバゲーに行って来ました。


今日の一言

【やっぱりラジコン楽しい


☝️前回のデイズの記事です。


礼‼︎‼︎