アメリカから帰国した長男
しばらくはうち(実家)で生活します

まだ帰任休暇中の長男と
私の休みも利用して1泊で旅行へ



途中のSAで休憩とランチ


コロッケカレー



こういうとこで食べると美味しいよね〜



ココももちろん一緒です






車で走ること1時間半

こちらのドッグリゾートへ



それぞれのコテージ前に車を停められます


ドーム型のテント?というのかな?


こちらはコテージ

ここにダイニングやお風呂、トイレがあります








フリードリンクです


そして広ーい芝生の庭


犬も入れるプールです


素晴らしい開放感



ココは早速フリスビー遊び






長男がアメリカにいた時のアパートには

バスタブがありませんでした




それもあって

ゆっくり温泉に入りたい!

という長男の希望でこのコテージに決めました

(というか長男支払い♪)



各部屋についている露天風呂


真っ黒なお湯で

まるでコーヒーみたい


とろみのある温泉 

なんとなく成分濃いめです



日頃の疲れを癒すため

一晩ゆっくり過ごそうと思います