日本へ帰ってきた長男&ココ

しばらくウチ(実家)で暮らしながら
家探しをするらしく

帰国前に準備しておいた部屋



以前長男の部屋だったところなので

アメリカに比べたら狭い6畳間


でもなんとなくこっちの方が落ち着く気がするのは

わたしだけかな


お布団一式はニトリで購入




勉強机も昔からあるもの



ココのオモチャも買っておきました




カーテンもニトリで新しいものを購入しました



が!

いつもやっちゃう!

丈の間違い…



ズルズルと長くてみっともない


ちゃんと測ったはずなのに

なんで間違っちゃうんだろう??



でも、まぁいいか!

もったいないし

このまま使いましょう






そして帰国犬ココ


ロサンゼルス生まれ

ロサンゼルス育ち


初めての日本です




見るものすべて珍しいみたいで

窓の外をずっと眺めています


特に初めてみた自転車

これはとっても怖いみたい

そういえばロサンゼルスの自宅周辺には

自転車乗ってる人いなかったなぁ




新たな日本での暮らし

早く慣れたらいいね