そろそろ寝具も夏仕様に!


というわけで

ニトリであれこれ購入しました


まずはリピートしている


うすがけ

掛け布団

2490円



ギューと丸い筒状のケースに入っています


これ、保存にも使えるのかも、、だけど


大雑把な性格なので

カッターでグルッと切って開けちゃいました







ぎゅうぎゅうに入っているので

出すのが割と大変です


ケースから出すと


ふっわ〜〜



膨らんでいきます


ふわふわ♪



去年も買って

軽くてサラサラしてて

とても気持ちよかったのでリピート!


サラッとした生地が気持ちいいので

あえてカバーはせずに

丸洗い出来るので大丈夫!

(結局丸洗いしてないけど…笑)


2490円なので、あえてカバー買って洗濯して使うより、毎年買い換えたほうが衛生的ですね。




これを掛けて

エアコンをつけて寝るとよく眠れます





お次!


ホテルスタイル枕

1990円



こちらは初めての購入


やはりパンパンの状態で入っていて



開けると


ふっわ〜〜


ふかふかです


枕は実際使ってみないと

良し悪しが分からないので

これからお試し


かなり柔らかめで

本当にホテルの枕みたい





他にもベッドシーツやカーテンなど

もろもろお買い物




どーでもいいけど

ちょっと買い物するとこうなっちゃう




ネットで買うと

いちいち大きなダンボールに入ってくるのが難点


ネット購入ヘビーユーザーあるあるですね


リピート商品ならネット購入がおすすめですが


新しく買うものは実店舗で見たほうがいいのかも


今回もカーテンは想像してたのとちょっと違っていたので〜


ニトリの通販サイトなんかみんな

知ってるよね、笑


ま、一応〜


https://www.nitori-net.jp/ec/