ウェスティンホテル大阪宿泊記



マリオットプラチナ特典で


エグゼクティブラウンジ


カクテルタイムは18時から20時半です



スパークリング

赤ワイン

白ワイン



ビール



その他

お酒各種



ホットミールは


ビーフピラフ

ポテト



煮込みハンバーグ



バゲットもあります



前菜はセットでいただけます。


カンパリソーダ作ってみました。



鶏肉とピクルス



エビとイカのマリネ



生ハム、カマンベールチーズ

枝豆のムース



ハンバーグ


ちゃんと作ってあるので美味しいです。


もう少し温かかったらさらに美味しいんだろうな。




カンパリソーダもちょっとオシャレなグラスに

入れてみました。



ビーフピラフは…アラカンにはキツイかな

ヤング向き 笑





実は今日は夕食に出る暇もなく、

これが夕食がわり


でも、充分な食べ応えです。




さらに、カンパリソーダのおかわり




ナッツやクッキーの乾き物もあります。



カクテルタイムは比較的空いていたので

のんびり本を読んで過ごしました。



カクテルタイムの感想



時間が18時から20時とちょっと短いですね。

20時半がラストオーダーと聞いていましたが

20時くらいから、片付けが始まるので

飲んでる雰囲気じゃなくなります。


お料理が終わっても

バータイムがもう少しあってもいいんじゃないかな。と思います。

せっかくの夜景がもったいない…


あ、

夜景の写真もありました。


また別の投稿で。



アフタヌーンティーの様子はこちら


エグゼクティブフロアお部屋はこちら