ウェスティンホテル大阪宿泊記

 

 

マリオットプラチナ特典で

 

エグゼクティブクラブラウンジ

 

 

 

アフタヌーンティータイムは15時からです。

 

エグゼクティブフロアにアップグレードしてもらったので、同じ階ですぐ近くにラウンジがあるのは

とっても便利🎵

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティータイムは比較的たくさんの方がいらっしゃるので

ラウンジ内の様子は夜のカクテルタイムで

撮影します。

 

 

 

窓際の景色の良い席へ

 

席は空いているところで、

好きなところに座れます。

 

ドリンクのサービスはなく

自分で持ってくるスタイル

 

 

 

紅茶がたくさんあったので

アールグレイとダージリンをいただきました。

 

 

 

 

そこへ、

上のお皿にバスクチーズケーキを乗せた

スタンドが登場

 

 

下のお皿は自分で好きなものを取ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1種類ずつ乗せてきました。

 

可愛い♪

 

 

オレンジのロールケーキ

 

 

唯一の甘くないもの

サーモンクリーム

 

 

プチケーキ

 

 

ゼリー

 

 

スコーン

 

 

そしてこれが

バスクチーズケーキ

 

 

これかなり濃厚で美味しい。

 

 

でも、私が一番気に入ったのは

 

 

 

 

スコーン!

 

トースターで少し温めると

本当に美味しい!

 

さらに、クロテッドクリームが最高!

 

おかわりしちゃいました。

 

 

 

まわりは外国人の方が半分くらい。

 

みなさん、食べる食べる!

 

バスクチーズケーキ以外は何個でも食べられるから

 

ものすごい量を食べてました。

 

…羨ましい…

 

 

アフタヌーンティータイムは15時から17時まで

 

ウェスティンのラウンジはさほど広くないので

満席まではいかないけど、

まぁまぁ席は埋まってました。

 

 

 

 

ラウンジの印象は、

まず豪華!

美しい調度品と美しい絨毯

 

さらに、スタッフの方の接客も超一流

 

やはり、エグゼクティブラウンジには

選りすぐりの方が選ばれるのかしら。

 

アフタヌーンティー自体は、

種類は少ないものの

一つずつのクオリティーは素晴らしい。

 

欲を言えば

サーモンクリーム以外全部甘い系なので

 

サンドイッチとかの甘くないのがあったら

嬉しいかな。

 

 

 

とりあえずお腹いっぱいになったので、

部屋に戻ります〜



エグゼクティブフロアお部屋はこちら

 『【2023年版】ウェスティンホテル大阪宿泊記、マリオットカード無料宿泊で!』2023年6月ウェスティンホテル大阪  マリオットポイントで宿泊です。 1泊目は無料宿泊(50000ポイント)を使って2泊目は47000ポイントを使って。…つ…リンクameblo.jp


 

 

マリオット都ホテル大阪のラウンジは

こんな感じでした。