【妻活The SCHOOL10期】個別相談について | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

イライラ妻がラブラブになる💖

妻活トレーナー


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・




妻活The SCHOOLを受講検討中の方は

個別相談(オンライン)を必ず受けてください。

 

 

 

理由は、

 

 

妻活トレーナーの私を

しっかりと

見極めていただきたいからです。

 

 

image

 

 

妻活The SCHOOLの期間は3か月間。

 

 

この3か月間、

 


トレーナーの私とあなたは
とっっても濃密に

やりとりをすることになるのです。

 

 

 

だからこそ、

顔合わせは必須!

 

 

image

 

 

 

 

 

個別相談では
夫婦関係のことも
スクールのことでも

 

 

 

 

あなたのお悩みや不安を

しっかりと聞かせていただきます拍手

 

 

 


 

 

個別相談を受けたら

絶対スクールに入らなくては

ダメですか?キョロキョロ

 




 

 

 

質問いただいた事があるのですが

そんなことありませんのでご安心を。

 

 

 

入学するかは

相談後決めてください。

 


 

なので、安心して

私とお見合いする気持ちで

お話しに来てくださいねピンクハート

 

 

 


image

 

 

妻活The SCHOOLってなに?

どんなことをやるの?

 

 

という方は、

こちらをお読みください。

 

 

 

 

 

 

また、

 

スクール検討はしていないけど

なんとなく興味がある・・・

 

 

花山ちあきってどんな人?

 

 

本当に夫婦仲が改善するの?

 

と思われているあなたも大歓迎キラキラ

 


 

 

 

 

当日何を話そうか、

何を相談しようか

迷っていても大丈夫です。

 

 

 

 

 

相談の前には

 

答えるだけであなたのお悩みが

浮き彫りになる質問をお送りして

それに基づいてお話を進めます。


 

だから、ご安心くださいね。


 

あなたにお会いできるのを
楽しみしています。

 


image

 

 

 

    

 

    

    

個別相談(オンライン)

時間:90分

参加費用:定価5,500円

 

場所:オンライン(ZOOM使用)

 

日時:申込フォームからご選択ください

 

 

↓個別相談のお申込フォームは

 

こちら

※10期募集までもう少しお待ちください



 

花山ちあき公式LINE

 

パートナーシップ改善しようとしたのに

うまくいかなかった頑張り屋さんの

愛され偏差値が上がる

あれこれを配信しています!

 

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき