知らなきゃ損!?自分に合っている努力の見分け方 | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

 

 

自分自身が自分に背いてない時は

心も体も軽い!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢

 

どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

 

・こんな私はダメ

・このままではうまくいかない

・もっと頑張らないと

 

 

 

 

何かに取り組む時

こんな気持ちが

潜んでいませんか?

 

 

 

 

 

もっと頑張りたいというその思いが

 

 

今の自分もOKだけどさらに!という

向上心からくるものなのか、

 

 

 

 

自分に不足しているから

少しでも補おうとする

否定なのか

 

 

 

 

 

あなたはどちらでしょう?

 

 

 

自分自身が自分に対して

「これではダメだ」と

否定的であるとき、

 

 

心や体は

重たさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー論の著者、

吉良久美子さんによれば

 

 

自分自身が自分に

背いてない時は

体も心も軽いんだそう。

 

 

image

 

 

 

DIVAセッションを受けてくれた

お客様が「軽い」と感想をくだって、

 

 

そういうことか!

私も発見になりました。

 

 

 

セッション後数ヶ月経ちますがその軽さは続いているようです。

嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

セッションでは【脳傾向診断】を使い


性格特性、思考特性、さらに行動特性に

影響しているあなたの脳のネットワークの

使い方を数値でわかるようにします。

 

 

 

面白いのは、

 

 

自分自身に対する思考の使い方と

対人関係における行動のスタイル

別のネットワークが働いているということ。

 

 

この思考と行動スタイルを「傾向」と読んでいます。

 

 

 

 

 

あなたが単独で過ごしている時の思考と

相手と過ごしている時の思考。

 

 

 

それそれの傾向を知って

不足しているところを補う

否定ベースではなく

 

 

向上ベースで

自分自身に対する

 

 

「私ってこんな人」を

アップデートしてくので

軽さが出るんですね。

 

 

軽さは自分の性質にあってる

エネルギーラインに乗っているという

シグナルです♪

 

 

 

 

 

 

 

過去、不足感が大きくて

私自身が人間関係を拗らせて来ました。

 

 

学びながら改善、修正をすることが

「良き自分」に至る道筋だと思ってたので

自己啓発にお金もたくさん使いました。

 

 

 

良き自分になれば

パートナーシップも何もかも

上向くと信じていたんです

 

 

 

やってみたら全然でしたけどw

 

 

 

 

 

 

自分の欠点や苦手なことを

克服修正しようと

努力してうまくいかない人は

 

 

自分自身を否定し

選択をミスっています。

 

 

 

 

自分を否定するのではなく

正しく諦めること

 

 

自分が軽くなる

素直な選択をすること。

 

 

 

 

 

このベースで自分をトップ(主役)に置くと

自分勝手にはなりえません。

 

 

 

喜びや楽しみは倍増し

辛さや我慢のない

パートナーシップがお望みなら

 

 

それが一番大事です。

 

 

 

DIVAセッションのDIVAとは

イタリア語で「主役」「女神」という意味花火

その思いを込めてDIVAと名付けています。

 

 

自分が主役の選択基準を手に入れてね♪

 


image
 

 

 

 

 

自分が主役の選択基準が身につく

 

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

公式ラインから募集中

 

 

登録後リッチメニューの

この画像をタップして申し込みフォームを、

受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※PlATINUM クラスの方は
公式LINEに合言葉を送ってください。

 

 

登録はこちらウインク  

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき