だから言うんだ。【私はこれがいい】って | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢

 

どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・





吉良久美子 さんの

アパレルブランド  



#3K 




春の新作ワイドタックパンツと

ケープブラウスで

撮影にいってきたよー!







午後から息子の授業参観もあるので、

参加者の皆さんに事情を説明し

トップバッターで撮影していただきました。




ありがとうごさいました。




みんなのキレイを映すカメラマン 

かえるさんが撮影してくれた

データが上がってくるのが今から楽しみすぎる✨





 



約40分間の滞在時間だったけど

ふぁ〜😍がいっぱい。

   



この撮影会まで   



自分がどうしたいかを1番にしながら

周りと調和を取る感覚を味わってきた。




これ、口で言ってるけど

実際のやるとなると

むずかしくて混乱してたの。





セッカク行クノニ

40プンシカイラレナイナンテ!

モッタイナイ




損得勘定に自分が負けたり




参観ハ私ジャナクテ

旦那サンガイッテモイイヨネ

 

 

自分は1ミリも変えず動かず

他人だけを都合よく動かして



【やりたい】を力技で

叶えようとしちゃったり。


 



他者を気にしてるけけど、

実際は自分のことだけしか

見えていなくて。




随分と自分勝手を振る舞ってきたのだなと



恥ずかしくて自分が丸めた紙のように

くしゃくしゃになる感じがしたのです。




チェックもしっかり✨✨





でも、



そんな自分に気がつけたのも



吉良久美子さんや

エネルギー論を通じて知り合った仲間や、



呆れながらも側にいてくれる

旦那さんやこどもたちのおかげです。





昔も今も変わらずいてくれる

周りの方々の存在に

いっぱいの幸せを感じます。

  






そんな人たちに囲まれながら

私が私をジャッジして

いじめてる場合じゃないよ物申す




自分を蔑むことは 

周りの人の【好き】を

バカにしてることと同じよ。





私がやってきたことは変わらないけど

今この瞬間から先は

いくらでも変えていける







自分の【これがいい】は、

周囲の方たちに助けてもらって

成り立ってるから。



だから言うんだ。



私はこれがいいって。






「いいよ」って言ってくれる方々

家族のみんながいてくれることに

震えるような幸せを感じたよ。





自宅に到着して

ほっとしたらお腹がすいて

旦那さんに作ってもらった✨✨




スモークチキンとチーズとキャベツのホットサンド🥪




今でこそ腹ペコ妻に 

ホットサンド出してくれる

旦那さんだけど



ほんの1年前は彼に内緒で出かけようとして

外出禁止🈲を言いつけられたりしてた。




内緒でビクビクしながら

1人で頑張って好き勝手やる私に

ため息しかなかった彼。





今は彼の協力があって

安心して好き勝手やってきた私に

ホットサンドを作ってくれる。




女性次第でパートナーシップは激変するよ。




外出禁止ホットサンド

あなたはどっちがいい?笑い泣き



 



どこか不安で心がモヤモヤする毎日から

自分史上最幸の愛でられ妻になる

花山ちあき公式LINE

 

ブログのウラ話もしてます。


登録はこちらウインク  


 

 

 

 

====

 

花山ちあき