【お客様感想】本当に苦手なんだな!ってこともわかって潔く諦めようと思えた | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

 

なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢

 

どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 


脳傾向診断で気づく無意識の抵抗
DIVAセッション


受けてくださった はやしゆか ちゃん

 

 

 


セッション楽しすぎて時間ギリギリになったため

写真撮れず、一旦こちらで笑い泣き

 

 

 

 

実は、このDIVAセッションは
ゆかちゃんの

コンテンツデザインサポートから

生まれたのだキラキラ

 

 

 

 

 

共同開発者自ら
(笑)セッションを受けてくれた
感想はこちら

 

 

 

 

Q.どうしてDIVAセッションを受けようと思いましたか?(どこに興味を持ちましたか?)

 

 

A.

作ったけど、どんな感じになるか気になった。 脳傾向診断がどう自分が輝くことにつながるのか知りたかった!

 

 

 

 

Q.DIVAセッションを実際に受けて見ていかがでしたか?(全体的なご感想)
 

 

A.

四種類の領域の中で、あんなに偏りがあると思わずちょっと驚いた🤣

 

でも、自分が苦手なとこは、本当に苦手なんだな!ってこともわかって潔く諦めようと思えた👍

 

 

 

 

Q.セッションを受ける前と後でのご自身の変化を教えてください。

 

 

 

A.

細かいことは気にしない(気にできない)とこへの諦めと、IMの部分を生かして顧問の道へ進む未来が見えてきた✨あと、仕事の仕方が自分で手を動かさない方向に変わりつつある。

 

 

 

Q.この先、ご自身の脳傾向を知って現実的にどう活かして行きたいですか?

 

 

 

A.

2つの領域(IMとMT)の使い分け、切り分けについて意識して使える様にしたい。

 


感想をありがとうございますラブ


昇進が決まり

プレーヤーからマネージャーへと

立場の移行期にある中で

受けてくれたのですが、

 

 

脳傾向診断から見えた

ゆかちゃんを一言で言うと、

 

 

実力・判断力・言語化力が伴う

司になってほしい人No.1

 

かつ、

 

親みやすいお姉さんキャラキラキラ

 

 

 

彼女を知る人ならこれを読みながら

「ウンウン」て頷いてると思う。

 

 

さらに、そんな彼女の

対人関係のスタイルは

 


空気を読み取り

親やすい

相手への共感もする

 

 

最高かよキラキラ

 

 

これらセッションで聞いていくと

本人も自覚しており、

抵抗やズレは少ない状態なのだけど

 

 

ただ、

自分でやっちゃう

 

って傾向がある注意


もともとプレーヤーとして実力派の彼女なので

 

 

作業分担だけではなく

それ以外の部分も

適材を見分けて頼り、


本人は何もせず

どっしり構えていること。

 

 

 

それが実績・人材の成長など

将来的に会社全体の利益になるよね花火

 

 

って話になり

未来の展望が彼女の中で見えたみたい照れ

 

 

 

 

DIVAセッションの脳傾向診断結果は

自分の中から答えを見出すツールです。

 

 

    

自分が苦手なんだと

本当に苦手なんだな!ってこともわかって

潔く諦めようと思えた👍

 

 

 

 

苦手をただ認識している状態

 

 

 

本当に苦手だと受け止めて

気持ちよく諦めてる自分とでは

 

 

 

目標や、その実現に向かって行動する

推進力が変わってくるよね!


 

 

最後にゆかちゃんがくれたメッセージ嬉しかった照れ

    

チャーキー受けさせてくれてありがとう😍 

脳傾向に関することも、チャーキーが降ろしてくれた役割についても
 

腑に落ち方が半端なくて
自分を客観視できたよ✨ 

イノベーター人生楽しみたいと思います😍

 

 



ありがとうございますハート


 

DIVAセッションは
 

4月9日公式LINEから
募集開始です

 

 

 

 

 

DIVAセッションのDIVAとは

イタリア語で「主役」という意味

 


その思いを込めて

DIVAと名付けています。




 

 

 

 

あなたの人生DIVA(主役)計画練りますチューラブラブ

 

 

 


 

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

 

 

4月9日公式LINEから募集開始

 

 

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

====

 

花山ちあき