相手の言う通りにしないといけないと思ってしまう人へ | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・相手の言う通りにしないといけないと思ってしまう人へ

 

 

 

 

毎月支払ってる一部を

負担してもらいたいのだけど

どううかな?

 

 

 

 

旦那さんにお金コインたち

相談をしました。

 

 

 

そして気づいたのです。

 

 

 

私は

選択の自由を望みながら

選択することから逃げてきたんだなって

 

 

 

 

 

 

こじらせが趣味の愛され妻ハート

花山ちあきです

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

このブログでは

悲劇のヒロイン妄想で

人生をこじらせてきた私が

 

素直になるのが難しい本音に

忠実にロクでもない私のまま

 

敵対しあったパートナーと

至福の時を過ごす

生き方を発信しています☆

 

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─・

 

 

 

この一声を発するまで、

めちゃくちゃ葛藤した〜驚き

 

 

 

 

ちあきの葛藤はこんなかんじ。

 

 

 

・十分金やってるのになんで?と

 怒られるのが怖い

 

 

・私が貯金を使ってしまっているんだから

 私が責任を取るべきだ

 

 

・何も言わない方が波風立たないよ。

 私が頑張ればいいじゃん。

 

 

・ここで我慢するのはパートナーシップの

   法則に反するから良くないんじゃないか?

 

 

 

 

この葛藤たちのベースにあるのは

 

 

ハートブレイク「私は愛されない」

ハートブレイク「私は間違っている」

ハートブレイク「怒られる」

 

 

 

という自己認知。

 

 

 

これがベースになって

 

 

 

毎っっっ回!!!

 

愛されない世界が

自動生成されてくる

システムが出来上がってしまってる😖

 

 

 

 

 

 it's automatic♪

 

 

 

自動的過ぎて、まるでそれ私自身みたいぃ

 

 

 

 

さらに!

ここで!?

 

 

バグ発生爆笑

 

 

 

 

 

葛藤を乗り越え

旦那さんに相談をする、

 

 

という選択の理由に

 

 

 

 

助けを求めないと

(甘えないと)ダメだぞ!!

 

 

 

 

 

パートナーシップを学ぶ中で

取得した思考が入り込んでくる。

私だけかなあ無気力
 

 

 

 

 

そんなもんだから

旦那さんとは話しができて

私の望み通りになったのに、

 

 

 

 

まあ、いいけど

あんまり金使わないように

頑張った方がいいよ

 

 

 

 

 と、言った彼の反応に

 

 

 

体がゾワっ!!!

としちゃった。

 

 

 

 

葛藤をベースに抱えたまま

 

 

 

 

そうした方がいいから、

それが正解だから

そしたら肯定的な反応が返ってくるんでしょ?

 

 

 

 

そんなエネルギーから話していたから

彼の反応は期待はずれだった。

 

 

 

私は

 

 

いいよ、って笑顔で 

言ってもらいたかったんだ。

 

 

 

そして

 

 

それが叶わなかった現実に

自分を無理やり納得させようとしてる。

 

 

 

 

こうしたいなと選択の自由を望みながら

 

相手がお金使っちゃ

ダメというなら

仕方ない、って

 

 

 

 

 

願うのは自由なのに

 

 

 

 

そもそも今回相談した

支払いの一部負担は

 

 

その分、私がお金を

使いたいからキョロキョロ

 

 

 

 

そこに罪悪感がある。

そんなんダメでしょって思ってる。

 

 

 

なんだ、

 

 

 

旦那さんの「お金を使うな」の言葉は

私の内側の現れじゃんか。

 

 

 

ほんと宇宙は素直〜!
パートナーシップは半端ない〜

 

 

 

 

 

 

 

それにね、

 

 

冷静になった今だから

言えるのだけど

 

 

 

そもそも

 

私と相手の考え方は

違うのが当たり前なのだから

 

 

期待したのと違うのは

お互いさまだ。

 

 

 

 

それを忘れて

 

 

 

「お金を使うな」の言葉を

誤変換してた。

 

 

 

長くなったので

この続きはまた次回照れ

 

 

 

======

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

ココだけの話も配信中です。

個別のお問合せもお気軽にどうぞ♡

 

 

登録はこちら