これ、最終宣告だけど、 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・これ、最終宣告だけど、

 

 

こじらせが趣味笑い の

愛され妻ハート

 

 

 

花山ちあきです

 

 

* - * - * - * - * - * - * - *

私のプロフィールはこちら

* - * - * - * - * - * - * - *

 

 

 

ちゃんと

やらなくちゃ!

 

 

って

 

頑張るほど

わからなくなって来て

 

 

質問すれば

同じ答えが返って来て

 

 

 

実践してるつもりが

どんどんこじれて行く。

 

 

 

 

 

ぐるぐる複雑にしてる

つもりはないのに

 

 

大好きな人から見たら

今の私は

 

 

ただ、こじれて

難しくしてるだけっていう

 

そんな現実

 

 

 

 

これ、最終宣告だけど

 

 

受講中のメロメロアカデミーで

久美子さんに言われて

 

 

背筋が凍った。

 

 

 

 

 

やばい、嫌われる。

 

どうしたら取り戻せる?!

 

何をしたら改善できる?!


 

私の体の全部が

解決策を探ってた

 

 

 

 

でも

 

 

解決策は

 

 

今のそれをやめること

 

それ以外にないのだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを難しくこじらせて

何をぐるぐるしてるのか

わからない。

 

 

 

けれども、

 

 

 

今このやばい状況を

なんとかしようと

必死になっている

 

 

 

それが私の

やめること、

だった。

 

 

 

問題を解消しようと

していること

 

 

 

何が理解できていないのか

どこが問題なのか

明らかにして

 

 

なんとかして

乗り越えてやろうって

すること。

 

 

 

 

それ自体が

 

 

イヤな気分と気持ちを

引きずってることになってる。

 

 

 

これ、最終宣告だけど、

 

 

 

そう言われてわかった

わからなかったこと。

 

 

 

落ち着いて考えたら

楽しくない。

 

 

 

乗り越えようとする時

それをやってる間は

全然楽しくないの。

 

 

 

なんども何度も

耳に入っていたけれど

 

 

 

自分から

はじき出してた

 

自分への問いかけ。

 

 

 

それやってて

 

楽しいの?

気分いいの?

幸せなの?

 

 

 

 

自分の楽しさとか

気分の良さとか

幸せとか

 

どうでもいいから

 

 

あの人に

好かれたいって。

 

 

なんか力が入ってた。

 

 

何もない私の

居場所を作りたいから

 

 

 

 

そんな居場所、

楽しいわけないのに

 

そこしかないように

思い込んでる私に突っ込んでくれた

 

吉良久美子さんありがとう。

 

 

 

これ、

書きながら

泣いてるけど

 

 

 

こんな自分が

情けなくて

カッコ悪くて

 

 

ダメダメだから

楽しめないんだと

思ってた私。

 

 

 

違うわ!

 

 

 

 

 

 

ダメダメな私って

自分をダメに落としいいれる

 

 

はい、それが

いらないやーつ!

 

 

 

 

 

もう、すぐ!

すぐよ!!!

 

自分をつねるんだから爆笑

 

 

 

 

 

イヤな気分になってることに

無自覚だったところから

 

 

私は自分で自分を

苦しめているんだって

認識しました。

 

 

 

 

みほさんのブログに

 

緩も飛び出すハート

 

って書いてあった。

 

 

 

 

これを読んで

ふっと力を緩めて見て

 

 

力を抜ける

その幅の大きさに

びっくりするなら

 

 

 

力が入ってるってことだね

 

 

 

21日春分〜

22日新月って

なんかすごかった。

 

 

 

 

こじらせ女の

パートナーシップなんて

参考にならない!

 

 

結局最終宣告されるくらいの

ダメなやつなんでしょ?

そんなやつの

話聞いたって意味ないわ!

 

 

って

 

 

誰かに言われることを

とても怖がってる私もいるし

 

 

こじらせタコとをネタとして

活かせないかって

頑張る自分もいる。

 

 

 

こういうとこだよ!

これがいらないやつ!

 

 

 

 

image

 

 

 

私はこんなやつですけれど

 

未来の私が

今の私を見て

 

あんな時もあったよね

 

って

 

 

笑って言えていたら

全てが至福と感謝に溢れて

楽しいと思うんだ。

 

 

 

 

 

目の前に来てくれたあなたの

気持ちが軽くなったり

 

体が緩んだり

暖かい感覚になれば

 

 

嬉しいです。

 

 

 

もうシンプルに

それしかない。

 

 

 

最強こじらせメンヘラ女の

パートナーシップ&お金の話

 

 

こじらせてるあなたも

こじらせてないあなたも

 

 

 

いよいよ今週末ですよ!

 

 

 

吉良久美子出版記念講演会

【ゆにらぶマルシェ】

 

 

3月25日(土)大手町サンケイプラザ内

サンケイホール4F ブース44番にて

 

お待ちしてますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEより先行予約受付中!

登録後「ゆにらぶ」とコメントしてね!

 

登録はこちら

 

 

 

公式LINEでは

イベント・サービスの先行案内

ココだけの話も配信中です。

個別のお問合せもお気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

ギャップがすごい、だから好き♡