それは男性にとって全力の存在否定 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・ それは男性にとって全力の存在否定


こんにちは^^

自己否定のターミナルへ!

セルフパートナーシップ
妊活サポーターの

花山ちあきです。



* - * - * - * - * - * - * - *
初めましての方は
プロフィールをどうぞ♡
- * - * - * - * - * - * - * - * -



20代は
相手に尽くす恋愛だった。





お付き合いしていた
同い年の男性とは
同棲していたけれど、



サービス業で
帰宅が時間が0時を回ることも
多かった私と彼の交流は

生存確認程度






自分を犠牲にして
相手の衣食住も担って
彼が私と結婚するまで、

要求を満足させて
あげようとしていた。



でも、レスだったから
不満だったし不安だった。


本当に私は
愛されているのか?



彼も彼の愛情を
与えてくれていたと思うけど、



私には
愛情認定検問所があって


そこを通らない形の
愛情表現は
愛情と認知してなかった。



学んだことは、


男性性は
「ルートを思考し与える」


女性性は
「望み、受け取る」



それが生まれ持った性質であり
正位置。




でも、みんなその逆を
してしまいがちだ。



なぜなら社会の仕組みが
そうなってるからね。



でも、

たくさんのたくさんの
うまくいかない現実と


頑張って努力しても
実らない結果に、


ほとほと嫌になって
私は気がついた







他人に軸を置いて
自分自身をないがしろにしてた


自分が自分を一番
ダメ認定してた。




ダメな私であるうちは
受け取る価値もないから

ずっと受取拒否。



一緒にいる「与える」が
正位置の男性にとって


この受取拒否は
全力の存在否定に相当する。


私はこれを夫に
やらかしまくってた。


image


男性にとって、

自分が与えようとしたことが
無視されたり
評価されないということは



「あなたは無能で
使いものにならない人間だ」


そう言われているのと同じ。




このやりとりをしながら
過ごしていた約3年間。


私たちの関係は荒れた。




同じ家の中で
目も合わせられず、

3歳の息子は
私が怯えるので
夫を叩くようになり、

カオスだった。



その関係に終止符を打ち、

お金も
妊活も
夫婦仲も

豊かに巡るようになったのは、


私の女性性をリハビリしたから。


それは眠っていたけど、
起こせば目覚める


「望み、受け取るチカラ」




私は今、多くのことはしない。
家事もやりたい時、
やりたいことをする


家事ができなくても
下手くそでも 、


自分が愛され尽くされるに
足る人間だとわかったから。


それだけ与えらえれて
いることが見えたんだ。






「尽くされるにたる人間」

だなんて

どこぞの姫かとおこがましく、
高飛車に思えるだろうか




でも、それが自然の
エネルギーの流れ。


女性が与えられる自分で
あることで、


男性は女性を
幸福にしようとする。






でも、最初は
抵抗感が大きい。



受け取り許可できない自分
(だってそんな価値ない)

受け取りミスしてた自分
(それが与えられたものだとわからない)

満たされる感覚が怖い
(今までの頑張りが無駄になる)






先日、受講生さんと
セッションした後,


彼女の女性性が開いて
帰りの道中道行く人に

まるで姫のような
扱いを受けるという
現象が起きた。




彼女は少しずつ
本来の位置に戻っている。


子どもたちは
いち早くそれを察知し、
彼女にメロメロ。


そしてこれから
彼女は旦那様にも
向き合って行く。


否定され続けた相手に
本当は愛されていたと
自分の体感で感じ取って行く。



それはもうスタートしているから
私は楽しみで仕方ない^^




男性は自分の愛する女性に
ちゃんと与えることができて



「うわあ♡ありがとう嬉しい♡」

って

女性の心が満ち足りているのを
目の当たりにすると


それがあたかも自分のことの
ように感じられて

また力が湧いてくる。




そういう循環システムなの。
法則なの。


抵抗することなかれ♡




明日で募集終了します^^
抵抗を手放して、
受け取る自分に♡




■不調と悩みへ
根本アプローチ■

チャクラメンテナンス
セッション

◇募集期間◇
8月12日〜8月22日

→期間内でご希望の日程をお伺いします 

◇参加方法◇
オンライン


◇内容◇

・マンツーマン60分
・お悩みを思いつくままに
 お話しください
・モヤモヤしていることが
 あればその話を一緒にします
・どんな内容のお話でも
 大丈夫です
・問題解決の糸口をつかめます



◇セッションを受けると期待できること◇

・混乱していた思考が
 整理できる
・不調や悩みがラクになり、
 和らぎます
・私は大丈夫、の安心感が
 得られます
・これからどうして行くのか、
 やることが明確になります
・問題が起きている心理的な
 理由を知ることができます
・自分への信頼を取り戻し
 自己受容できるきっかけを
 つかめます
・パートナーや周囲の人間との
 関わりが変わります
・自分本来の生き方を
 知ることができます


◇定員◇
8名

◇参加費◇
8,800円(税込)

◇お申し込み◇


一般募集スタート!
こちらからお申し込みください♪


公式ライン特典付きで
お申し込みはこちらから

登録後、
「チャクラセッション」と
コメントください^^


 data-ameba-id=


友だち追加



◇公式ライン申し込み特典◇


特典①
今のあなたに必要な食べ物
第3チャクラから
受け取りお届けします

特典②
チャクラの状態やセッションの
内容をまとめたレポート

後日お送ります。

話すことに集中でき、
後から振り返ることができます



今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



公式ラインやってます( ´ ꒳ ` )⸝

↓


友だち追加



 


【YouTubeチャンネル】
アダルトチルドレンの妊活








私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪




「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめたら上手くいく!